神戸で初開催!はじめての氣質学セミナー

氣質学はすばらしいと心から思っている私ですが、その氣質学を広める手段をあまり持っていません。

本当は、セミナーを開いて、実際に氣質学を体験してもらうのが一番わかりやすいのです。

私は、セミナーを開くまでの準備が苦手なんです。

しないといけない、するべきだ・・と思っていても二の足を踏んで約一年↓↓

ただ、氣質学は素晴らしい学問という思いだけは持ち続けていました。

そんな私に、神戸でしませんか?と誘ってくれる人がいたのです。

即「します」と答えました。こんなチャンスはありません。

そろそろセミナーをしたら??と言われた氣がしたのです。

セミナーすると決めてから、何を伝えようかと模索中。

伝えたい想いは、沢山ある。その中からどれを選ぼうか、話の中に組み込もうかと考えています。

氣質学では、自分型と分類される私。(この説明はセミナーでしますね)

どうしても「自分の」や「自分が」が気持ちの中に出てしまいます。

そこからちょっと意識を変えて、参加者はどんなことを知りたいだろうと考えています。

自分型の私には難しい問いです。

今回も、嬉しいことに、京都の氣質学のメンバーと埼玉から応援に仲間が駆けつけてくれます。

その仲間とともに、参加者の皆さんが、満足してもらえる内容とは何か・・をまとめてセミナーで話したいと思います。

是非ご参加ください!!

イベントの詳細はこちらです。