神戸のスタバ☕✨

私がスタバを好きになったのは後輩の影響!

遊びに行くたび『ぱいせーん、スタバ行きましょ』って誘ってくるから(^_^;)

今まで興味無かったけど、何回も行くと、コーヒーの種類が選べたり、100円でおかわりできたり、時々新商品の試食を配ってくれたりとサービスが良いことに気がついた‼

そして、色んな所にある!

スタバの人気はコンセプトにもあるのかも。

世界で一度は行きたいスタバに選ばれた場所でも上位にあったバリ島のウブドのスタバにも行ってきたよ!

20140812_104828

立派な感じ(*^^*)

20140812_110327

コーヒー飲みながら、バリの雰囲気味わう💓💓

この右奥に、仏像があってお詣りする人も絶えずでした。室内もあるけど、景色に惹かれて外でカフェする人多し🎵勿論私も。

日本では神戸のスタバも人気ですよねー!!

来年4月には、メリケンパークに大きなスタバができるらしいですね。

そして、神戸のスタバを堪能した後はこちらのセミナーにどうぞー!!

Facebook以外からはこちら↓↓↓

Facebookからは↓↓↓

お待ちしてます!!