素敵な堀江昭佳さん!!

今日は、楽しみにしてたクリスマスランチ会に参加してきました❗

照会してもらって、ブログを読んでたら、実際に会いたくなって。

健康な体になりたくて、堀江さんの本を買ったんだよね。

本当は、妊娠をサポートするために本を書かれたんだけど、妊娠だけでなく健康をサポートするために必要な事だなと思ったのです。

だから、女性だけでなく、妊娠したいだけでなく、男性にも読んで欲しい。

セミナー中の堀江さんは、最初からオープンハートで素敵でした(^^)

『夢は叶う』を実現した人。

そして、どんどん違う夢を叶えようとしてる人。

話を聞いてたら、私にもやれそう…と簡単に思えちゃう。

前向きな人って、人を幸せにしてくれるね。

今日は、幸せにしてもらえました❗

dsc_2182dsc_2183

そして、希望者だけで、平安神宮にご祈祷に行きました‼

天気はいいわ、暖かいわでウキウキo(^o^)o

気持ち良かった…♥

堀江さん、舌を見ただけで、その人の体の状態がわかるんですよー。

私も診て貰いました‼

血が足りてない事を教えてもらって、生活改善を誓う!!

今日から、マラソンします🌟🌟

堀江さんはこんな人↓↓↓

『ビバ自分!行き当たりバッチリ!』〜12月18日京都・クリスマスランチお話会。〜|http://s.ameblo.jp/crouching-tiger/entry-12218600335.html