氣質学鑑定終了しました💮💮

無事に、京都女磨き塾が大盛況の下終了しました‼

今回も沢山の方に参加していただきました。

私は、第二部で他の方達と一緒にセッションを行いました‼

セッションの説明をしてます。久しぶりの鑑定なので説明もドキドキしてました。

今日は、3組のセッションを行いました。

鑑定しながら思ったこと…✨✨

あぁ、やっぱり鑑定大好き❤

全く面識が無いまま、パッと見て、生年月日からその人の、シンボルとカラーを見る👀

シンボルとカラーから、その人の大事にしてること、価値観、好きな事、嫌な事が目に浮かびます‼

今日は、20分の鑑定だったので、あっという間に終わってしまいました。話をしながら、氣質学の話を伝えていく。

参加者の方は、氣質学そのものを聞くことも見ることも初めてなので、真剣に聞いて下さりました。私も、制限時間に伝えられる事全て伝えたいと思って普段より慌ててました😅

氣質学は難しいものではなく、楽しみながら誰でも学べる学問です。

氣質学を学んでみたいと思ってくれる方も大募集しています。

もしよろしければ、yukikotoyukiko@gmail.com

までご連絡下さい。

鑑定する機会を作ってくれた京都女磨き塾の皆様に感謝します!