気持ち新たに…

ずうっーと気になってたことがあって、いつかは叶えたいって思ってた夢がありました。

それは、亡き父の想いを受けとる事。

父が亡くなって、もう30年は過ぎました。

でも、入院してるときにあんまりお見舞いに行かなかったことをずっと悔やんでて。会話らしい会話も覚えて無かったりして、父がどう思ってたのか知りたいってずっと思ってました。

一度、恐山に行くことも考えたけど、本当に父を呼んでくれるのか不安で。

半ば諦めてた頃、スピリチュアルヒーラーの奉さんにあったんです。

奉さんの能力は凄くて、神社にいる神様の詞を伝える事ができるんです。Facebookで故人とも繋がれると知って、迷わずお願いしました✨

父からの私に伝えたかったことを聞いて、本当に見てくれてるんだ…とものすごく安心しました。私の一番の悩み事をズバッと言ってくれたから。そして、誰にも言ったことのないことも、言ってくれたから…^^;あれ?心の中でしか言ってないのに~という内容。

なんで知ってんの?とちょっとびっくりしました(笑)

  父からの言葉を奉さんが伝えてくれるんだけど、どんどん記憶が蘇ってきて。

そうだ、私おとーさん大好きだった🎵ということを思い出した‼なんか、離れすぎてて、そんな感情も忘れてました(^_^;)心のどこかでいないしーと封印してたけど、父への愛情がとドバーって溢れだした感じ。

父が生きてたら、私の人生は全く違うものになってたって思う。でも、今の人生も嫌いじゃない。セッションしたことで、エネルギーが満たされた。

悩み事がある人には奉さんを勧めたい                です。アドバイス沢山くれますよ❤